北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日より発売です

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、白身魚のピカタ(黄金焼き)とメンチカツのセットです

白身魚のピカタ(黄金焼き)とメンチカツのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ガリガリ君メロンソーダ

お店とは全く関係ない話です(^_^;)

f:id:mikyo-ya:20180529104140j:plain

朝の出勤時にお店をスルーして近くにあるファミマへと一直線♪

メロンソーダのあの如何にも身体に悪そうな甘さが好きで担当者にはたまらないのです(≧∇≦)

 

期待に胸踊らせいざ!開封〜♪

からの〜実食♪

お、美味し〜い…くない orz

 

担当者の頭の中のメロンソーダ味への想いが強すぎたせいか口の中の毒々しいまでの甘さがなく軽くガッカリ(^_^;)

 

一口目の感想は頭と現実の違いが大きすぎたせいか美味しくないという感想になってしまいましたが、二口目以降はメロンソーダというよりも「クリームソーダ」や「メロンフロート」と思って食べたら凄い美味しかったです♪

 

メロンソーダ味への執着が芽生えてしまったので今度は、お皿に移してメロンシロップを掛けてかき氷みたいに食べてみたいと思います(^ω^)

まさか自分の中にメロンソーダへの想いがこんなにあるとは思ってもみませんでした(^_^;)

恐るべし!子供の思い出補正(^_^;)

 

mikyouya.com