北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

油断したっ!| 北品川にある和風居酒屋 三叶家のランチ

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20171214103943j:plain

鯖の塩焼きと鶏のから揚げのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

昨日は期間的には忘年会シーズンの折り返しくらいの日で予約を頂いていたのが10名ほどだったので勝手に

「あぁ、今日は暇かなぁ」なんて思っていたら、あれよあれよと満席に(^_^;)

本当はいけない事なのですが連日の忙しさから、ついつい気持ちを緩やかモードにしてしまって気持ちと身体のバランスが全然釣り合わなくて余計に大変な思いをするはめに(T . T)

分かってはいるのですが気持ちを途切れさせない事って大事ですね。

昨日来店して頂いたお客さんにはオーダーが集中してしまいご提供までにお時間がかかってしまいご迷惑をお掛けいましたm(_ _)m

 

忙しいと思ったら暇で、暇だと思ったら忙しくなる…水商売って本当に難しいです(^_^;)

この辺りが水商売の難しさでもあり面白さなんですね(*^^*)

 

mikyouya.com