北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今年の漢字は…| 北品川にある和風居酒屋 三叶家のランチ

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20171213105512j:plain

肉豆腐とエビフライのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

前回の肉豆腐のときは気温が18度くらいまで上がっていて暖かい気候の中でやらかしてしまった中でも、あっという間に完売しました♪

温かいお客さんたちに感謝ですm(_ _)m

今日はバッチリっていうのも変ですが寒いのでピッタリな日替わり定食だと思います!

 

昨日、今年の漢字が発表されましたね♪

今年は「北」でしたね。

でもというかやはりというか、あまり良いイメージで選ばれたわけではなさそうなのが残念です(-_-;)

と、いうわけで今年の漢字の「北」は"北品川"の「北」と勝手に解釈させて頂くことにしました(*^^*)

来年は明るい漢字が選ばれると良いですね(*´ω`*)

 

mikyouya.com