北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

どうした⁉︎ぐるなび!

今度はgoogleから予約が出来るそうです(*^ω^*)

一昨日ぐるなびがインスタと提携してそのまま予約出来ると知ったばかりですが、昨日はgoogleと提携してネット予約が出来る出来るそうです(^ω^)

 

インスタは若者向けでgoogleは中高年者向けって感じですかね?

正直、インスタを使っている世代がぐるなびさんを利用しているか(もしくは今後利用する)かは疑問ですが、googleググる)世代とは利用ユーザーさんの年代との相性が良さそうな感じがします(*゚▽゚*)

 

グルメサイトの老舗が本領を発揮してきましたかね(*^ω^*)?

うちもぐるなびさんの即予約機能の利用を本格的に考えていかないといけませんね٩( 'ω' )و

 

corporate.gnavi.co.jp

 

新たな特技が増えました♪

その名も

f:id:mikyo-ya:20181025104403p:plain

「あご!」です(*^ω^*)

 

説明しよう!

「あご!」とは猫様が頭だけをちょんと前に出してきて待っている時に人間がその顎のわずか下にスッと手を差し出して猫様に顎を乗っけて頂きくつろいで頂く大変ありがたい技なのだ!

 

…そうです、新しい特技を覚えたのは担当者の方です( ̄▽ ̄;)

いよいよ担当者、にゃんこに操られ始めてきたようです(´・∀・`)

 

昨日はやけに足元をグルグル回って身体をスリスリしてきました♪

ツンなしのデレデレ日だったようですw たまらん!

にゃんこもちょっと寒くなってきて人肌恋しくなってきましたかね(*^ω^*)

 

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20181025111705j:plain

メンチカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp