北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

下僕狩り

6月14日(金)の日替わりランチ

ロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

隠れゴルにゃん

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今までゴル眉ニストの担当者がゴル眉描き続けて数年…「可愛すぎるので免除」したとき以外はほぼほぼ眉毛を描き続けております

そうなのです

免除したとき以外はゴルにゃんがどこかに潜んでいるのです

昨日の

ブルーシートの上にドッペルゴルにゃんを始め

地面に薄っすらゴルにゃん

そっと見守るゴル明子にゃん

格子の間からゴルにゃん

おそらくこれが一番難易度が高いゴミ箱の横からそっとゴルにゃん

と、普通のニャンコ画像にゴルにゃん有り!

と時々しれっと遊んでます( ̄▽ ̄)

もふもふニャンコにばかり注目してるとゴルにゃんは見えしまへんで!

下僕狩り

この前のお祭り最終日の早朝

お祭りが始まって人出多くなる前に買い物を済ませたかったので朝7時過ぎにニャンドルろくちゃんの生息地域を通ろうとしたら

youtu.be

武蔵坊にゃん慶の下僕狩りに遭ってしまいました(*≧∀≦*)

ここを通りたければモフって行けい!

と言ってるようなお顔です

かぁ〜、何とも憎らしいお顔ですね〜( ̄▽ ̄)

あたっ!

秘孔・恍惚孔を突いた

お前はもう

恍惚している…

と、いうことで無事下僕狩りのにゃん慶を退けて買い物に行けました(*^ω^*)

…20分くらい遅れたけどw

いけない小悪魔ちゃんですよ、まったく♪