北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今年の猫の日もこれで決まりだね!

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

もういくつ寝ると

2月22日のニャンコの日ですね♪

どうも、猫の下僕ですm(_ _)m

来たる日に備えて下僕めは先週末に献上品を

早々にご用意させていただきましたm(_ _)m

真ん中は下僕のおやつですw

猫好きの皆さま…もうファミマへは当然行かれてるかと思いますが、今年も猫の日のコラボ商品が色々と出ております♪

 

菓子パンはもちろん、チルドデザートなど以前あったコラボ商品の他に今回は、いなばさんともコラボしてパッケージが可愛いコラボニャンコに変わっております(*´ω`*)

ちなみに下僕のおやつのこちら、キャラメルの風味と滑らかなクリームの相性が良すぎてめっちゃ美味しかったです♪

にしても、まぐろの被り物は…反則すぎるw

思わず買ってしまいました( ºωº )チーン…

…なわけないですよね(*^ω^*)

も、もちろんちゃんと計画性を持って買いましたよ〜( ̄ε ̄;)~♪

 

とりあえず猫神さまミーちゃんは以前あげたときに無反応で全然食べてくれなかったので、日頃お世話になっているニャンドルろくちゃんに捧げたいと思いますヽ(´▽`)/

これまたとりあえず、ろくちゃんをお世話してくれているママさんにお渡ししておくとしましょう( ̄▽ ̄)

 

まだ買ってないよ!という方は今すぐファミマへダッシュ!!

極上の気持ちよさ

この前、ミーちゃんが

極上のコロン日向ぼっこを披露してくれました♪

これこれ!

このお目々を閉じたお顔を収めたかったんですよ〜(*´ω`*)

ものすごく気持ちよさそうだったので、このまま寝んねしてもらうため退散決定ですw

入眠の儀

youtu.be

お手手ふみふみの儀

youtu.be

今週後半からまた寒くなってしまうようなので今のうちに日向ぼっこを楽しんでほしいものです(*^ω^*)

その前に

やっぱり遊んでおきますか(・∀・)

ゴル眉もいいですが

普通の眉毛付けるだけでも可愛さマシマシでイケるな( ̄▽ ̄)