北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カオル

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

本日の予報では最高気温が二桁に届きそうにないですが、お昼ご飯しっかりと食べて身体を温める燃料を補給しちゃいましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

大葉カオル

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ふふふ…ついにやってまいりました「大葉ちゃんの香りに包まれたなら」がコンセプトの大葉カオルシリーズの本命

大葉ちゃんonアジフライ

思った以上に難易度が高くて今回は結構大葉が飛散していってしまいました( ;∀;)

それでも大葉を必死にかき集めて完成に至りました(^_^;)

おかげで、衣がフライのような…天ぷらのような…中途半端な感じになっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

ま、お腹の中に入れば一緒だからいいか♪

相変わらずチラチラしてる大葉がキュートですね🤤

味はご想像通りかと♪

これで不味くする方が激むずですね(*≧∀≦*)

大葉カオルちゃんシリーズの集合写真

どのカオルちゃんもいい表情ですね〜(*´ω`*)

ミッちゃんにときめいちゃうで有名なこのオバチャンも文字違いの「大場カオル」っていうんですよ〜ヽ(・∀・)

逆転裁判の名物キャラですね♪

なんだかオバチャンに会いたくなってきたなぁ…

防御力はいかほど

完成したニャンコ専用避難所

昨日はちょうど雨が降っていたのでどれだけ雨がかからないか、いきなり実践テストチャンス到来

結果は

地面が濡れてるので一見、タオルの方も濡れているかと思いきや、ほぼ濡れていなかったのでしっかりと雨は防いでくれてることが分かりました♪

風が強いとどうなるかは未知数ですが(^_^;)

まだ全然入った形跡が見られないので現状では夢物語状態ですが(´>∀<`)ゝ

 

タオルに直接匂いをつけられたら楽なんですけどね( ̄▽ ̄;)

いかんせん今まで顔まわりを布で覆われた経験がないのでサーッと逃げちゃうのが悩みです(^_^;)

100均で手袋買ってその手袋つけて撫で回して匂い付けたのを置いときますかね(・∀・)

未来予想図

今は合成で我慢しときましょう(*´ω`*)