北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

クリクリお目々の魔力

6月20日(木)の日替わりランチ

自家製コロッケとポークカレーのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です
カレーの辛さは中辛程度となっております

mikyouya.owst.jp

お助け隊

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

一昨日の雨が強く降り続ける夕方…

お腹が減った猫神さまミーちゃんを助けるべく駆けつけてきました( ̄^ ̄)ゞ

youtu.be

お腹が減らないようにお昼寝中だったか、思いっきり伸びてからトコトコ階段を降りてくるあたりがN心をくすぐりますね〜(*´Д`*)

このあと、よほどお腹が空いていたようでニャゴニャゴ言いながらご飯食べてましたw

終始クリクリお目々で可愛いです(*^ω^*)

クリクリお目々が可愛いから

ゴル眉を処方しておきましょう( ̄▽ ̄)

と、思ったらクリクリお目々が強すぎてゴルの渋みと苦みが追いつかねー∑(゚Д゚)

仕方ないので

麻呂眉で雅になって頂きます(*^ω^*)

 

ちなみにこの日の午後12時半頃の北品川商店街はl

youtu.be

超閑散としていましたw

こりゃ酷いね🤣ww

夜に予約が入っていてくれて少しでもカバー出来たのが救いでしたε-(´∀`; )ホッ

猫神さまの御利益ですかね(*^ω^*)