北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

グピピピ

5月24日(金)の日替わりランチ

金曜日のロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

しかーし!

残念ながらこの厚さはスタッフが美味しく食べましたエディションなのだ

とはいえ、本日のご用意したロースカツもこれより若干薄いくらいの厚さで切り分けている(つもり)ので安心してくれ!

mikyouya.owst.jp

グッピーちゃん

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

お店の水槽に生まれたばかりの小さいグッピーがウヨウヨと泳いでたので、たまにはニャンコ以外も♪

youtu.be

ちっちゃいグッピーは可愛いですな(*´ω`*)

大人のグッピーも可愛さは負けてませんね♪

おや?1匹変なグッピーが…

そのまま寝んねしててください

最近、おネムのときが多い猫神さまミーちゃんです

下僕的にはそのままの状態でうとうとしててもらっても大好物なのでいいのですが、ミーちゃんがすぐニャンニャン降りちゃうのです( ;∀;)

おちり&あんよ肉球見せつけダーーーイブ!

もっと、よちよちもふもふもみもみしてたかったなぁ

ということで罰は

シアーゴルゴアタックの刑

ゴルゴ・クリムゾン・エピタフの刑に処します(*^ω^*)

youtu.be

能力は元ネタとほぼ一緒

ただゴルゴかゴルゴでないか

ま、金曜日に疲れておかしくなるのはいつもの事なので(´>∀<`)

でも、いつも思うのですがこれ担当者が悪いのではなく簡単に合成でき出来るアプリを作った開発者が悪いと思うんですよね〜(´・∀・`)

と責任転嫁をきっちりしときます(`・∀・´)