北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

書くことが思いつかない

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

書くことが思いつかないよ…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

来年また

北品川商店会でスクラッチ企画が始まるようです(*^ω^*)

ただ問題があって

店舗紹介コメントを書かないといけないのですが…

もう何回も書いてて書くことなくなっちゃっいましたよ…

せめて開催が上旬だったら簡単に

「2024年も宜しくお願いします」

で済ますことも出来たのにぃぃぃぃぃぃぃぃo(`ω´ )o

なんだよ21日からって!

もう後半で今更「今年も宜しく」なんて挨拶出来ないじゃないか!

だったらなんで2月14日付近にしてくれなかったんだよー!

それだったら

「商店街より愛を込めて」

とか出せたのにw

 

(・∀・)ハッ

怒りのあまり我を忘れておりました

しかし困ったなぁ

「昼は定食、夜は居酒屋をやっております。手作りの味をご賞味ください」

なんて定番は書くこっちの方も飽き飽きしてるんですよね…

何よりつまらなすぎて目に付く可能性も低くなりそうだし…

 

どうせなら目に付くコメントの方がいいですよね(´・∀・`)

こんなんどうでしょう

問題はあいうえお作文ふうに印刷出来る能力があるのかどうか不明すぎて怖くて出せないところですねw

次は

文章をゴルってみました

ニャンコ全面推しのコメント

もはや頭がイカれてるコメント

等など

ま、もう少し時間あるので考えておくことにしましょう(`・∀・´)

たぶん、ありきたりなコメントになると思います(´>∀<`)ゝ

12月らしからぬ暖かい日

先週の暖かい日のニャンドルろくちゃん

さすがにお部屋から出て屋根で寝んねしてましたw

ネムだったようで小さく「ニャン」と鳴いて再び夢の中へ行かれたので早々にお暇です(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20231218174315j:image

優雅にお過ごしなので分かりにくいですが、雅な麻呂にゃんで決めてみました(*´ω`*)

の!

ろくちゃんもスタンド能力が発現

スタンド名「ヨシモト無双」