北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ニャントリーロード

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211116081858j:plain

さばの塩焼きとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

(/ω・\)チラッ

f:id:mikyo-ya:20211116082014j:plain

mikyouya.owst.jp

猫の街へ続いてる!…気がする

ニャントリーロード〜

この道〜

ずっと〜

行けば〜

あの街に〜

続いてる〜

気がする〜

ニャントリーロード〜

 

どうも、ニャントリー担当者ですヽ(・∀・)

先日

f:id:mikyo-ya:20211116082735j:plain

クリームパン大集合でお馴染み(?)のミーちゃんの後をついて行ってみました。

f:id:mikyo-ya:20211116082904j:plain

ひと一人が通れる間小道…

そこに

f:id:mikyo-ya:20211116083032j:plain

ぺたぺたとニャンコ印のにくきゅうスタンプがたくさん♪

f:id:mikyo-ya:20211116083141j:plain

こ、これはまさか⁉︎

猫の街へ続くという伝説のニャントリーロードなのか⁉︎

でも残念ながらこの先は人が完全に通れない塀に囲まれていたので猫の街へは辿り着けなかったですw

きっと塀を乗り越えた先には猫の楽園が…

 

よし!

この場所を勝手に「ニャントリーロード遺跡」と命名しよう( ̄▽ ̄)

 

まぁ、隣のお店の方にとってはある意味事件ですよね

せっかく綺麗に塗ったのに足跡がつくなんて(^_^;)

猫好きな方で良かった〜ε-(´∀`; )

これで猫嫌いだったら横に置いてあるデッキブラシ持って追いかけ回されてるところだったかもそれないですね( ・∇・)

 

では、失礼しますm(_ _)m