北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

たしなみ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210727075124j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料です♪

 

今日はお天気が不安定すぎてどうなるか全く読めないので直前でニャンコに会えるか会えないかで占いでもしてみますかねw

 

mikyouya.owst.jp

北品川で私とあくしゅ!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日の朝はめっちゃ涼しくてアラーム鳴るまでグッスリ寝れました♪

予想最高気温も久々に30℃したまわるようで過ごしやすい一日になりs…

と思ったら朝の予報で31℃に(^_^;)

今日も暑さ厳しい一日ですね(*≧∀≦*)

 

さて

f:id:mikyo-ya:20210727081327j:plain

4連休最終日の一昨日の夕方

f:id:mikyo-ya:20210727081606j:plain

ニャンコも夕涼みを堪能中♪

そうなると担当者も夕涼みニャンコを堪能しなければならないのです(*>∇<)ノ '`ィ

それが猫の変態紳士の嗜みというものですよ(-ω-`)フッ

ではでは、いただきま〜す・:*(〃∇〃人)*:

youtu.be

本当は右手と右手で握手したかったですが贅沢は言いますまい( ー̀ωー́ )

と、バッサリ切っておりますが調子に乗って深い握手をしたら即嫌がられて握手会中断w

youtu.be

きっと調子に乗らなければもう少し握手を堪能出来たことでしょう( ・∇・)

エスコート

握手会打ち切りの後、毛繕いが始まって右手が宙でぷらぷらしてたのでエスコートしてきました

f:id:mikyo-ya:20210727083653j:plain

f:id:mikyo-ya:20210727083725j:plain

これもまた変態紳士の嗜みなり( ` ・ω・´)キリッ

 では、失礼しますm(_ _)m