北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本年も宜しくお願い致します

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211213080424j:plain

とりあえずいっときますか!のアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

…と言いたいところですが、今日は寒いうえにお昼時の雪予報(T ^ T)

のらりくらりのペースで頑張れよ!ということですかね(*^ω^*)?

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

今年は勝負の1年!

と思ったら出鼻を挫かれそうな担当者です( ̄▽ ̄;)

今日の東京の寒さと天候もそうですが約2ヶ月抑えられてた感染者数が爆上がりですね…

またいつ感染者数に重きを置く方針へと切り替わるのかと思いビクビクしております( ;´Д`)

 

今年こそは年始は明るくスタートしたいと思ってたんですけどね〜( ̄▽ ̄)

何とも不安な2022年のスタートな感じになってしまいましたε-(´∀`; )

今年こそは!今年こそは良い一年になりますように(>人<;)

ニャン活は止まらない

f:id:mikyo-ya:20211207091005j:plain

今年はキジトラの猫年ということで、やはりこの一枚が最適でしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

年末年始はゆっくりと家で涅槃像の練習をしようかと思ってはいたものの、やっぱり気になって毎日北品川へ足繁く通いました(*≧∀≦*)

何度、涅槃像のコスプレして「GO TO 北品川」のプラカードを掲げた担当者を台車で民たちに運んでもらいたかったと考えたことかw

まぁ、待ってる時間の方が圧倒的でヘタすると一歩も進まない可能性しかなかったのでね…

ちゃんと自力で往復しました(´>∀<`)ゝ

2022年の担当者は心構えが違うね!

 

2021年ペロ納め

youtu.be

わざわざ室外機から降りてまでペロってくれるなんて嬉しいじゃないですか〜♪

2022年ペロ初め

youtu.be

年末年始で人通りも少なくて踏切以外は静かだったので、ろくちゃんともゆっくり静かにもふもふできました( ^ω^ )

今年も元気に健やかに過ごして欲しいです(*´ω`*)

 

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m