北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちゃんと営業しております

本日の日替わりランチ

麻婆な豆腐とエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

麻婆豆腐は山椒がピリリと効いたピリ辛程度となっております(・∀・)

やっぱりエビフライは

尻尾から頭の方に進むにつれて大きくなるようにパン粉をつけると揚がりが増し増しで美味しそうに見えますね♪

マチュアだった昔は太さが均一のヒョロヒョロっとしたエビフライしかパン粉がつけられなかったけど、セミプロになった今では一発で美味しそうなパン粉のつき具合で仕上げられるようになりました(自画自賛)( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

たまにヒョロヒョロっとしたエビフライがあったらお許しをm(_ _)m

担当者セミプロなもんで(´>∀<`)ゝ

mikyouya.owst.jp

もっか営業中

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日から2月となりましたが当店が入ってるビルが

ただいま大家さん宅の屋上の防水のための修繕に伴い足場が組まれております

こんな状態でありますがちゃんと営業しておりますのでご安心を(?)

なんだか目立ってるのか目立ってないのかよく分からない状態になってます(*≧∀≦*)w

義兄弟の盃

なぁぁぁにぃぃぃぃ⁉︎

オラの水が飲めねぇってか⁉︎

な動画ヽ(・∀・)

youtu.be

この前の日はペットボトルの蓋に注いだお水を可愛く飲んでたんですけどね(>_<)

昨日は残念ながら気分ではなかったようです(^_^;)

ま、よく食べてよく飲んでよく鳴いて元気でいてくれればOKですΣd(≧∀≦*)