北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ワシも踊りますぞ~

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

もちろん本日のサバも極上の脂のノリとなっております🤤

お楽しみに〜

mikyouya.owst.jp

キタキタキタキター

どうも、キタキタおy…担当者です₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

昨日の夜はお暇だったので丁度良いところに猫神さまのミーちゃんが階段下まで遊びに来たので階段上までエスコートして上でニャンニャン遊んでたら

猫可愛い〜

と買い物帰りのお姉さんが(*^ω^*)

ミーちゃんについて質問されたので答えてると「せっかくだからお腹も減ったし食べていこうかな?」と…

リアル招き猫キター♪───O(≧∇≦)O────♪

そりゃあキタキタ踊りも踊っちゃうってなもんですよ(*≧∀≦*)

触るのは難しいと思いますが写真くらいなら逃げずに撮らせてくれると思うのでミーちゃんの出現ポイントを教えたりと猫談議もしました♪

また一つ猫好きの輪が広がりましたヽ(´▽`)/

さすが猫神さま…招きのパワーが凄いッスd( ̄  ̄)

遊んでるときの一幕

ピタッと真横に佇んでみましたヽ(・∀・)

さしずめ招き猫とカーネルサンダースといったところですかねw

よし、これを招き猫とカーネルサンダースごっこ命名しよう( ̄▽ ̄)