北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

オーマイスパゲッティ!

8月23日(金)の日替わりランチ

ロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

オーマイゴッド!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のランチは最悪でした(T_T)

「さぁ!オープンだ!」

という本当に直前から雨がザーザー降ってくるわ、雷がゴロゴロいい出すわ…

北品川でも突発的な雨が増えたなぁ(;´Д`)

なんたる仕打ち

昔は北品川地方はそんなに雨降らないところだったんですけどね(´・∀・`)

わーい♪

昨日の夕方SMSに懸賞のご当選メッセージが

届きましたヽ(´▽`)/ワーイ

やったー!懸賞当たったー!

おうぼした覚え全然ないですがw

ご当選おめでとうございますとか謳いながら電話しないと当選確定しないって意味不明w

 

この番号にピンときたらご注意を( ̄▽ ̄)

あんよが上手

猫神さまミーちゃんと会えたので

運動を兼ねてちょっと歩いてもらいました(*^ω^*)

youtu.be

途中で「ん?もうこんなに歩いたのに」という感じで後ろを振り返って確認する仕草が何ともたまらないですね🤤

最近、活動場所が

こっちのアパートの入り口付近になってから、あまり動いてなさそうなので足腰維持のために強制散歩だ!

不満タラタラしていそうな、していなさそうなお顔です

よく出来ました♪

このあと、ご飯を食べ終わってまた来た道を一緒に歩いて送っていってバイバイのおちりポンポンしたら猫パンチで怒られちゃいました(´>∀<`)ゝ

きっと

「オメー、歩かせすぎだよ!」

とか文句を言ってたのかもしれないですw

 

でも、このデレからのツンもまたNにはたまらないんですよね〜(人´∀`*)フヘヘヘ