北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

夏ノ思ヒ出

8月22日(木)の日替わりランチ

ポークカレーと自家製コロッケの正義の茶色セットだ!
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料となっているぞ!
カレーの辛さは中辛程度だから安心してくれ!

mikyouya.owst.jp

33℃が涼しいと思った8月の日〜

33℃が涼しいと思った8月の日〜

35℃の酷暑に洗脳された夏〜

35℃の酷暑に洗脳された夏〜

 

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昔懐かしの卒業式風で率直な感想をば(・∀・)

昨日はお昼頃に34℃とか33℃くらいまで気温が上がって若干暑かったのですが35℃よりは全然マシですね♪

何より少しでもカラッと晴れてくれるだけで全然違いますしね♪

今週は今日から猛暑日ともお別れ出来そうで厨房の暑さに飼い慣らされてる担当者にとっては冬の到来みたいなもんですよヽ(´▽`)/

ただいま過剰な表現があったことをお詫びしますm(_ _)m

 

でも10月まで平年より気温が高めらしい…

これだけ暖かったら冬は暖冬じゃなきゃ許せない…( º言º)

なんじゃこの雨は!?

昨日の夕方の北品川

youtu.be

めっちゃ雨が…( ̄▽ ̄;)

予約のお客さんもずぶ濡れで来店するは、電車が遅延して何人かは来れなくなるはで、とんでもな夜営業でした(^_^;)

動画撮ってる時は気づかなかったけど動画の最初の方でお隣の方の

この名前が分からないやつが流されてました(^_^;)

それだけ水流が凄かったということですね( ̄▽ ̄;)

元気そうで良かったです

先日

見覚えのあるシルエットが

そう

youtube.com

ウメちゃんです

かなり久しぶりのご来店♪

タペタムで綺麗な黄緑なお目々を切り取る

う〜ん、そんな警戒しなくても(´・∀・`)

ただちょっと、なでなでして、もふもふして、おちりをポンポンしたいだけなのです!

ま、それがイヤなんだよって話ですよね (´>∀<`)ゝ

 

せっかく綺麗なお目々をしてるので

今日はスーパーゴルにゃんにしてあげませう( ̄▽ ̄)