北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

大集合

本日の日替わりランチは

TKG鶏の唐揚げ落としです(*^ω^*)
数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

たまには唐揚げも落としてやってください(?)(*≧∀≦*)

これも一種の親子丼なりけり(。-人-。)

mikyouya.owst.jp

大集合〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は夕方から雨予報で雨が降る前にサッサと買い物を済ませて帰ろうとした帰り道の「猫が集まるヶ丘公園」(正式名称は全然違いますw)が

めっちゃ賑わってる〜♪

きっともうすぐご飯の時間なのでしょうね(*´ω`*)

「ご飯まだかにゃ?」

「今日のご飯は何かにゃ?」

カリカリが良いにゃ」

「ツナ缶もいいにゃ」

とか言って賑わってるかもしれないですね(*^ω^*)

ガッデム!

気配を殺しに殺して寝床から担当者に気づくところからのろくちゃん撮影に成功♪

youtu.be

全ての動きが「ねこねこしい」ですね♪

にしてもこの日は転がり方が今まで見てきた中でダントツに豪快でしたw

あんよをブンと放り出してましたからねw

「もふもふしていきなさいよ」と言われてるかのように(*≧∀≦*)

 

寝ぐせを直して、なすがままお腹をもふもふするのを誘導され、最後は抱っこで寝床のある玄関先へお届け…下僕街道まっしぐらです(´>∀<`)ゝ