北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

屯田林ゴメス

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

ぜひブタミンパワー注入していってくださいませ〜

mikyouya.owst.jp

下僕より団子

グヌヌヌ

下僕とニャンニャンするよりご飯に夢中なニャンコです( ;∀;)

youtu.be

くるくる何周かしてもご飯に向かって歩いてくw

ツン期到来ですかね(・∀・)?

早くデレ期到来してほしいものです(*´ω`*)

何はともあれ食欲があるのは良いことです♪

屯田林ゴメス

どうも、担当者改め屯田林ゴメス(とんだばやしごめす)ですヽ(・∀・)

最近、というか昨日の出来事なのですが、とある事実が発覚しました

 

数年前からたまに夜来てくれるご夫婦が居るのですが会話から偶然フルネームを知ったら、その方がこのゴメスがよく知ってるアニソンを歌ってるご本人でしたw

いやぁ世の中狭いもんですね〜( ̄▽ ̄)

音楽活動をやっているというのは知っていたのですがゴメスの中では夏に半袖短パンでリュックに釣竿刺してるただの釣り好きの兄ちゃんだったもので(´>∀<`)ゝ

ということで決して存在に扱っていたわけではないのですがお詫びの布教活動をば

youtu.be

金色のガッシュベルというアニメの初代OP曲ですね(*^ω^*)

正直、金色のガッシュベルの曲はこの曲と無敵フォルゴレしか記憶に残ってないのですが今でもたまに頭をよぎってくるということは自分の中では良い曲として心に残ってるということですね♪

フォルゴレとキャンチョメのコンビが最高なんですよね(*´Д`*)

youtu.be

アコギバージョンもアップされてました

で、この曲も

youtu.be

知ってましたが作詞作曲をされてたとは昨日までつゆ知らず(^_^;)

もうゴメスびっくり!

 

大変失礼致しましたm(_ _)m

ま、別に粗相はしてないですけどw

そんな事実を知ってしまったゴメスではありますが出会いの入口が入口なもので、これからも釣り好きの兄ちゃんという扱いは変える気は毛頭ありません(*≧∀≦*)

ゴメスにはゲーノージンとか関係ないので!

というよりは北品川一丁目界隈のニャンコ話で盛り上がれるニャン友以外の何者でもないので(*^ω^*)

以上、ゴメスの御祓のコーナーでしたm(_ _)m

もっとも人知れずひっそりとやってるブログなのであまり意味はないですが(´>∀<`)ゝ

でも今聴いてもいい歌というのは本当の気持ちでございます(^_^)