北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

定食屋

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

今週もおかわり必須のボリュームとなっております!

mikyouya.owst.jp

もはや定食屋

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

夜は定食を食べに来てくれるお客さんは多いですがお酒を飲みに来られる方は居なくなってしまいましたね(^_^;)

夜の帰り道も人も車も少なくてめちゃくちゃ寂しい空気感(T ^ T)

ま、しばらくはこの感じが続くと思うので粛々とやれることやっていきたいと思います(・∀・)

あくびが可愛い〜

真夏なのにゴロゴロもふもふしてたので汗ダラダラで直射日光浴びてきましたw

youtu.be

冒頭のあくびがめっちゃ可愛かったです(*´ω`*)

ニャンコとかワンコのあくびはヤバヤバですな( ̄▽ ̄)