北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

花粉症の人は大変そうです

本日の日替わり定食

ロースカツ

水曜日にこんにちは!のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

お昼をしっかりと食べて体力をつけてインフルさんにもコロナさんにも負けない身体にしましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

いつまで続くんでしょうね

どうも、花粉症とは無縁の担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ、どこ行ってもマスク売ってないですね( ̄▽ ̄;)

担当者はもれなく争奪戦に敗れてます( ;∀;)

 

でも健康な人が普通のマスクをつけてもウイルスはスルスルとすり抜けて体内に入っていくというし…どうしたものでしょう( -`ω-)

うつされるのも怖いですがうつしてしまう事の方がもっと怖いですし嫌なのでなるべく早くマスクの需要と供給のバランスが整って欲しいですε-(´∀`; )

 

このマスク不足問題、花粉症のパートさんがめちゃくちゃ困ってます(^_^;)

ちょろちょろと花粉が舞い始めているようで毎日確保するため、あちこち奔走しているようでギリギリの量は確保できているようですが確保した在庫がきれる恐怖と日々戦っているようです。

 

持病で掛かりつけの病院に行くのにもマスクがないと不安な方もいらっしゃると思います。

今確実にマスクを必要としている方々に行き渡るようになるといいですね。

…出来ればちゃっかり自分も買いたいです(´>∀<`)ゝ