北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

Nの食卓

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210909084703j:plain

豚しゃぶとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週もハムは厚めにカットしてありますぜ(*>∇<)ノ

豚しゃぶもタレが味濃いめでご飯がガンガン進んでしまいます!

※経験者談

 

今日は残念ながらガッツリ雨のようで、これはもうさすがに客足も遠のいてしまいそうですね…(∩ω・∩)チラッ

邪念を見え隠れさせるただの願掛けです( ̄▽ ̄)

そう…ただの願掛け( ´_ゝ`)クックック・・

mikyouya.owst.jp

Nの食卓

そういえば「Dの食卓」なんてゲームがあったな…

どうも、Nの給仕担当者ですヽ(・∀・)

 

Nの食卓といえば当然ニャンコの食卓のことですね( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

f:id:mikyo-ya:20210824085740j:plain

最近、こちらのニャンコ用に買った器にご飯を入れてあげてもあまり食べなくなっちゃいました(^_^;)

二口くらい食べるとすぐプイッとして帰って行ってしまいます。

 

「器が気に入らなくなったのかな?」

と思い以前やっていたブロックをお借りした「わんこそば」ならぬ「ニャンコそば」方式に切り替えてみましたヽ(・∀・)

ちゃんとおかわりをおねだりしてくれるところがまた可愛いのです(*´Д`*)

youtu.be

おっ♪

だいぶ食いつきが良くなった気がします♪

結局この後もおかわりのおねだりが続いて結構な量食べて帰りました。

お店もニャンコもおかわり無料なので大歓迎〜

そうですか、そうですか(*´ω`*)

ただ担当者に甘えたかっただけですか♪

…ま、妄想はタダですからねw

ご容赦下さいませm(_ _)m

 

クッソー担当者も「ニャン」と鳴いてご飯もらいてぇーーーーー!

(;・ω・)ハッ!

取り乱してしまいました(´>∀<`)ゝ

これ以上書くとタイトルが「乱心」になってしまうので、これにて失礼しますm(_ _)m