北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

現実

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210622082450j:plain

メンチカツとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ジャンボメンチは多すぎるよなぁ…という方にピッタリなサイズとなっております(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

あくまで繁華街

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日から条件付きでお酒が解禁になり例の如くメディアもこぞって「こんなにお客さんがいっぱいです」と映像を流してますが、その殆どが繁華街で間違った印象を与えかねないですね(^_^;)

 

片付けと仕込みとちょっと掃除をして担当者が帰った18:30頃の北品川は、足早に帰られる方々と外を眺める店員さん…といういつもと変わらない風景でした。

本当に寂しい街になってしまいました( ;∀;)

今だけのものと信じて頑張りたいと思います。

何かゴメン

昨日は担当者が出現スポットを変えて現れたため久々に遠くからトコトコと寄ってくるニャンコが撮れました♪

youtu.be

近くから寄ってこられるだけでも嬉しいですが、遠くからトコトコ寄ってこられるのは格別ですね🤤

余計な運動させてしまってごめんなさいw

 

では、失礼しますm(_ _)m