北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

事実上の延長

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210621080104j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

めちゃくちゃ話あいました

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日から世の中は沖縄を除いて緊急事態宣言が解除されたり、まん延防止等重点措置に切り替わったりとします。

 

東京では20時閉店の酒類提供は19時まで、酒類を提供する場合はコロナ対策リーダー研修修了または見回り隊の点検が修了で二人以下の90分以内までと自分で書いてても「何じゃそりゃ?」な状態です(^_^;)

 

そこで色々と話合い前回の20時閉店時の状況や現在の北品川周辺の人の流れを鑑み、引き続きランチのみの営業とさせていただくことになりました。

 

でも、この条件って結局「私たちはお酒の提供認めてあげましたよ」と言って実質的には提供は控えて下さいという事なのでしょうね。

またまたお邪魔虫参上

先週、猫神さまのミーちゃんがまたまた建物の隙間の室外機の上でゴロゴロしてたのでお邪魔してしまいましたw

youtu.be

かなりおネムだったようで、「ンニャンニャ」言ってました♪

お口もモゴモゴさせてまだ寝たいようだったので早々に退散させて頂きました。

こういう時の距離感は間違えてはいけませんよね(*´ω`*)

 

では、失礼しますm(_ _)m