北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

タルタルと書いて夢と読みます

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210122102844j:plain

カツ煮とほっけのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ほっけはご覧の通りお皿からはみ出ちゃうわがままサイズとなっております(*≧∀≦*)

普通の焼き魚定食としても十分通用してしまうサイズ感のほっけにカツ煮を押し売りするという極悪非道・鬼畜の所業スタイルの定食となっているので、ご覚悟の上ご注文下さいませ(`・∀・´)

とりあえず

f:id:mikyo-ya:20210122103307j:plain

無駄にカツ煮のアップ載っけておきます♪

mikyouya.owst.jp

また新たな欲望が一つ満たされました

どうも、食欲には誠実でありたい常々思っている担当者ですヽ(・∀・)

ただいま担当者の中で絶賛ハマり中のハンバーガーですが、昨日は日替わりが白身魚フライということで…

f:id:mikyo-ya:20210122103658j:plain

フィッシュフライバーガー🍔

もうすでに収まりきれてないタルタル様がお見えになっていると思いますが中身は

f:id:mikyo-ya:20210122103900j:plain

アホほど乗せまくってます(*≧∀≦*)

ここまで乗せたら、もはやタルタルは昇華して人類の夢といっても過言ではないでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

そのまま食べればいいものを

f:id:mikyo-ya:20210122104123j:plain

やはり断面はチラリズムしておかないとね♪ということでスパーンとカットしてみました。

我が夢のタルタルたちが雪崩を起こしてしまいました(^_^;)

相変わらず加減を覚えないバカヤローです(´>∀<`)ゝ

手に持った瞬間からポタポタとお皿へと降下して行ってしまうは手も、もの凄い量のタルタルに侵されるはで散々でしたが美味しさはピカイチだったので良しとしましょう(`・∀・´)

 

タルタルの一句

f:id:mikyo-ya:20210122104808j:plain

三叶家や

タルタルどもが

夢の跡

落ち着きが足りません!

昨日もいつも通りニャンコが遊びに来たのですが担当者も遊ばせて頂いた結果、両方とも落ち着きがないという結果に収まりましたw


どっちも落ち着きが足りません

ご飯を食べたりうろちょろしたりニャンコも落ち着きがないですねぇε-(´∀`; )

とか思ってたら担当者もだんだん楽しくなってきてしまい結果これまたいつも通り食事の邪魔をするというw

でも嫌がってはないので大丈夫でしょう!たぶん(´>∀<`)ゝ

頭を高速なでなでしてる時もお手手ふみふみしてたので♪

明日からまた寒くなるようなのでしっかりと栄養つけて踏ん張って頂きたいものです(*^ω^*)

春はまだまだ遠そうですε-(´∀`; )

 

では、

f:id:mikyo-ya:20210122110111j:plain