北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

docomoショップ到来

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200909103557j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

 PayPayユーザーの方は、こちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

↓↓↓

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

ぬか喜び

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日、ランチ終わりに担当者がワンワン尻尾をふっているイオン系スーパーの「まいばすけっと」に買い物に行くと、その少し先にdocomoののぼりが立っておりお姉さんが何かを宣伝しているではないですか♪

 

こ、これはまさかこの北品川に携帯ショップがついに到来したのか⁉︎

と、興味があったのですが目の前をウロウロしちゃうとお声がかかってしまうので、この小心者めは夜に仕事が終わってから堂々と外観だけでも見物しに行こうと思い行ってみました。

 

が、夜に行ったら何もなくなっておりシャッターには「テナント募集」の貼り紙が…

???

担当者が見たあの光景は一体なんだったのでしょう?

今朝も少し覗いてみたら、やはり何もなかったです(^_^;)

何かの宣伝で1日だけテナントの前を借りたんですかね?

なんか並行世界に一瞬だけ迷い込んだみたいな体験でした( ̄▽ ̄;)

 

一応docomoユーザーなので滅多にショップには行かないですが、めっちゃ近くなった♪と嬉しかったのに、とんだぬか喜びになってしまいました( ;∀;)

そうだよなぁ…北品川の商店街に携帯ショップなんて立つわけないよなぁ( ´Д`)=3…

一瞬とはいえ良い夢見せて頂きました(*^ω^*)

……

………

ぬか喜びさせてくれて!覚えてろdocomo

↑↑↑

これを俗に近年的な逆恨みという( ー̀ωー́ )

出品しました

昨日、一昨日とご飯が無くなったり、やる事があったりと、おにぎりを握ってる時間がなかったのでおにぎりアクションの代わりに、とろねこチャレンジなるものを教えて頂いたので猫好きを謳ってる担当者も参加させて頂きました(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20201014110723j:plain

昨日も相変わらずのお目目バッチーン閉じでお昼寝してました(´ω`)

でも、何より可愛いのは室外機にしがみついてる右のお手手ですかね(`・∀・´)

ちゃんと保険はかけてるんですねw

 

では、また( ^_^)/