北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

宣伝と担当者の癒し

たまには宣伝を

ここのブログでもちょいちょい書かせて頂いている「お弁当」なのですがいつもご利用頂いているのでささやかながらご紹介を〜

 

ただいま、お店が仕出しのお弁当を引き受けているのは大江戸さんという屋形船にのみとなっています。

過去には色々なところから引き受けていたのですが店長達の高齢化や盛付けの確保の問題などから、この春から一番長いお付き合いをさせて頂いていた大江戸さんのみとなりました。

でも体力的にもそろそろお弁当に関しては本格的に撤退も考えなくてはいけませんね(´・ω・`)

 

いつまで続くかは分かりませんが、まだやってますのでもし機会があれば大江戸さんで優雅な屋形船ランチを♪

Cコースのランチ会食コースでお弁当がつきますので宜しくお願いします(*^ω^*)←ちゃっかり宣伝

www.o-edo.net

 

ちなみに出荷前の状況はこんな感じです

f:id:mikyo-ya:20181112110520j:plain

同じ弁当がずらっと並んでると盛付け忘れをやらかさないかを全力で阻止するのに必死です( ̄▽ ̄;)

 

お弁当は新規では受け付けていませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

癒される〜

そんなこんなで昨日はお弁当の配達が終わって回収まで時間があったのでお昼寝は暖かかった事もあり珍しくにゃんこ大撮影会が勃発しました♪

f:id:mikyo-ya:20181112094315j:plain

室外機の上で日向ぼっこしながら毛づくろい中

f:id:mikyo-ya:20181112094135j:plain

回り込みパシャ

f:id:mikyo-ya:20181112094207j:plain

さらに回り込みパシャ

f:id:mikyo-ya:20181112094234j:plain

完全に回り込んでパシャ

 

この後、しつこくパシャパシャするので撤退をしてしまうかと思いきや

 

f:id:mikyo-ya:20181112094359j:plain

まさかの場所替えてのポージング♪

f:id:mikyo-ya:20181112094425j:plain

ズン!

f:id:mikyo-ya:20181112094450j:plain

ズズン!

この後、スマホを落としてしまい驚いて完全に撤退してしまいました(^_^;)

驚かせてごめんなさいm(_ _)m

 

もはやおまけの本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20181112111545j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp