北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

つまみ食いの進化形

まるっと盗み食い

常日頃、味見と称してはちょいちょいつまみ食い(そこまでではないですが)をさせて頂いている担当者ですが、このたび、つまみ食いを大きく逸脱して盗み食いへと昇華しました( ̄▽ ̄)

そのターゲットとなったのは、こちら

f:id:mikyo-ya:20180704103829j:plain

ぶりのかま様です♪

今まで塩焼き後の写真を撮っておらず、かと言って注文を受けてご提供する前に写真撮影をするわけにもいかず、ちょっと在庫に余裕があったのでお一つ頂きました(事後報告で)♪

 

写真を載せるならやはり焼いた写真でないとねぇ…というもっともらしい大義名分の名の下に見つかった後に言い返せないように強制説得を敢行しました(≧∇≦)

 

数分後には

f:id:mikyo-ya:20180704104611j:plain

※お見苦しい画像すみません

骨と少々の皮を残してフィニッシュしました♪

皮もパリパリしていて美味しかったし、かま部分なので脂がめちゃくちゃのっていてジューシーであっという間にペロリとたいらげてしまいました(^_^;)

ぶり様 美味しくお命頂戴いたしました

ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20180704105315j:plain

カレーとメンチカツのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

来週の月曜日から土曜日までの間に夜ご来店して頂いたお客さんにこんなスクラッチカードを配らせて頂きます。

f:id:mikyo-ya:20180704105533j:plain

当たれば500円か100円お会計から引かせて頂きます!

無くなり次第、終了となりますのでご了承下さいm(_ _)m

 

mikyouya.com