北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

とうとうこの時期が再来してきましたか…

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、鶏の唐揚げです

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、雨が降っていますのでお出かけの際は足元と傘の置き忘れにお気をつけくださいm(_ _)m

 

mikyouya.owst.jp

早々と手がカッサカサに唇はパッカーン

昨日今日に始まった事ではないのですが今季の「手カッサカサ病」が本格的に始まりました( ̄▽ ̄;)

手に関しては職業柄一年を通して潤っているなんて事はほぼ無いのですが、昨日早くも今季初の唇パッカーンが∑(゚Д゚)

担当者史上最速でのパッカーンに(;´д`)

年々、要らない脂はいっぱいついて身体を守ってくれるはずの大事な大事な脂が失われていきますねぇ(;ω;)

 

…認めたくないものだな、自分自身の老い故のパッカーンを(ーー;)

 

ここはひとつ某塾名物「油風呂」にでも浸かって外から油分補っておきますかヽ(・∀・)

 

手カッサカサ病と戦っていらっしゃる全国の主婦(主夫)の皆様、担当者と一緒に今季も戦ってまいりましょう٩( 'ω' )و