北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

マボロシ〜

昨日は暇かと思いきや

今朝もそうですが、昨日の出勤時もいつもより会社へ出勤されると思わしき方々が少なかったので勝手に

「だよね〜、やっぱりまだお盆休みの人多いよね〜」

と、お盆期間のあるある話で盛り上がっていたのですが、ありがたい事におかげさまでお昼も夜もほぼいつもと変わらないくらいにご来店して頂きました(*^ω^*)

担当者が見たあの出勤時の人の少なさは何だったでしょう( ̄▽ ̄)?

 

気合いだけ空回りして頑張ります!と言ったものの空回りせず済みました(*´Д`*)

後半スタートとしては最高のスタートがきれました♪

 

あと、今月から始めた「20時まで赤霧島一杯380円」が思いのほか好評を頂きましたので、当初お盆休みまでの予定でしたが店長に掛け合って今月いっぱいまで延長させて頂く事になりましたヽ(´▽`)/

この機会にぜひ♪

 

…と、真面目に営業活動に勤しんでみました(・∀・)

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ブリの照り焼きとコロッケのセットです(*^ω^*)

ブリの照り焼きとコロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com