北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

大失態

やってしまいました(T . T)

今朝のサッカーは世界の底力をまざまざと見せつけられたって感じでしたね(^_^;)

途中ながらリアルタイムで観戦していて最後のカウンターの攻撃の速さには素人ながらビックリしてしまいました。

何はともあれ代表選手の方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

何をやってしまったかといいますと…

そもそもサッカー観戦にそんなに興味がないと公言している担当者がリアルタイムで観戦していたかというお話になるのですが

携帯をマナーモードにし忘れるという大失態を犯してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

プライベートのtwitterのフォロワーさんの中には当然リアルタイムで観戦される方もいるのは何となくの予想ではなく、ほぼ確信していたので昨日は寝る前に代わりに目覚まし時計をセットしてマナーモードにする事だけは心がけていたのですが、連日の暑さと疲労で横になった瞬間にのび太君バリの寝付きを発揮してしまい両方セットする事なく夢の中へ( ̄▽ ̄)

 

そして日本代表にとっても担当者にとっても運命の時刻を迎える事に…

日本の先制点とともに twitterの通知音がエラい勢いでアラームのようになり始め強制的に起こされる羽目に(T . T)

 

ということで、観戦した方々も多いと思われる本日、今日一日、担当者と一緒に眠気と戦っていきましょう٩( 'ω' )و

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、鶏のから揚げです

鶏のから揚げです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com