北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日はHalloweenという事で

ささやかながらアメちゃんを

f:id:mikyo-ya:20181031104125j:plain

レジ横にふちねこver.ハロウィンとともに置かせて頂きましたので、宜しければお帰りの際にお持ち帰り下さい(*^ω^*)

ふちねこのお持ち帰りは無しの方向でお願い致しますm(_ _)m

 

担当者のなけなしのポケットマネーで置かせて頂いているのであまり数がないので、お一人様お一つでお願いします(>人<;)

また、予算の都合上のど飴がご用意出来なかったのでごくごく普通のフルーツキャンディーとなっております事も併せてご了承下さい!(T ^ T)←血の涙

 

アメ舐めて喉に潤いを!的に思って頂ければ幸いです(*^ω^*)

喉の潤いは大事ですからね〜( ̄∇ ̄) 最大限自己擁護してみました

 

お子さんは多少騒いでもいいですが大人は控えて頂きたいものです( ̄▽ ̄;)

 

本日の日替わり定食

本日の日替わりは、鶏の唐揚げです

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp