北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

街はクリスマス色に染まってきましたね♪

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

2019年11月最後のロースカツです!

と、ただ書いてみたかっただけです(*≧∀≦*)

だからどうした感しかないですが、いつもと変わらずのロースカツをお届けしたいと思います(・∀・)

mikyouya.owst.jp

ふち猫に新たなお友達が出来ました♪

どうも、和風なお店で西洋のイベントは辛いのよぉ( ;´Д`)で、おなじみの担当者です!

思い切ってクリスマスにお鍋なんかどうです(*≧∀≦*)

 

昨日の帰り道にちょっと違う道で帰ったら、オシャレなマンションの下に随分綺麗なイルミネーションが飾り付けられてました。

先客がいたので撮影出来なかったのですが機会があればいつか…きっと…たぶん…

 

さて、街がクリスマスに徐々に染まりつつあるなかパートさんからまた新たに

雪ニャンコだるま

クリスマスリースにぶら下がったニャンコを頂きましたヽ(´▽`)/

今回は完全にカップのふち仕様に出来ているためか薄いふちだと下を向いてしまうので

クリップの太い部分につけてみました。

う〜ん、まるで獲物を狙ってるようですね(*´∇`*)

雪ニャンコだるまはどう頑張っても下を向いてしまいますね( ̄▽ ̄;)

シッポのみで支える何ともゴイゴイスーな猫です(`・∀・´)

お店のどこかにしれ〜っと飾っておくのでよかったら見つけてあげてください(´∀`=)

今後のメニュー作りが楽しみです

背景を削除出来るようになった担当者

現在準備中のお知らせとして、こちらのサインボードを使っているのですが

今までの担当者だと

背景丸写りか

背景削除機能を使ってギザギザになるかでしたが

丸く背景を消せるようになったのでリアルニャンコバージョンを作れるようになりました♪

流石にこれは実際には使えないですが、今後メニュー作りに活かせるようにしたいですね(*^ω^*)

 

有料の画像編集ソフトならもっと簡単に綺麗に切り取れるんでしょうね…まぁ、そこは本業でもないですしお金をかけずに細々と頑張りたいと思います٩( 'ω' )و