北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

、という願望

10月8日(火)の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツの魚も肉もの欲張りセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

この落差がヤバい

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日はあいにくのお天気でお昼頃も雨っぽいですね( ;∀;)

しかも20℃くらいらしいので昨日と気温差が10℃…

これは体調管理しっかりしないとまずいですね

…でも、どうやってやるんでしょうε-(´∀`; )

お遊戯会

猫神さまミーちゃんと「だるまさんがころんだ」で勝負してきました

んあー負けないのねぇー!

youtu.be

難易度設定をかなりイージーモードにしてもらいました(´>∀<`)ゝ

じゃないと耳の良いニャンコには絶対勝てないですからね(・∀・)

だるまさんがころんだというよりは、下僕さんがころんだですかね

まぁ普通は人間がオニをやってニャンコがジリジリ寄ってくるのが主流ですが、うちではニャンコがオニで人間がタッチする下僕システムを採用しております

無防備な後ろ姿が良き♪

ゴルウイィィィング!

※説明しよう!

ゴルウイングとは、お顔のゴル眉が描けないときの下僕の鬱憤を晴らすために開発された翼で時速22kmで飛行可能なのだ!

という願望( ̄▽ ̄)