北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

街の平和

10月3日(木)の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライの大人様セットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です
カレーの辛さは中辛程度となっております

mikyouya.owst.jp

ダウト!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

おいおいマジかよ…

もう10月ですぜ( ̄▽ ̄;)

昨日は10月でまさかの真夏日って…( ;∀;)

この暑さ一体いつまで待てば消えてくれるのよ?

 

この暖かさで朝採りレタスも

柿みたいになっちゃってるよ…

突然変異ってやつですかね

まぁ、きっと空いてるカゴに入れただけなんでしょうけどねw

ちょっとだけ人知れずクスりとしてしまいました(´>∀<`)ゝ

北品川保安官

先週の小雨が降る夕方、猫神さまミーちゃんがパトロールに来られました

「警らに参りました!」

と言ってたとかいなかったとか♪

youtu.be

警ら活動を頑張ってくれてるお礼におやつを召し上がって頂きました( ̄^ ̄)ゞ

「本官警ら中ですので…」

と頑なに拒んでいたのですが

「まぁまぁ良いじゃないですか♪」

としつこくお誘いしたらひょこひょこと降りて来ました(*^ω^*)

お手手とあんよがダブルでピーン!

「ここは異常なし!」

と言っておられるかのような佇まいw

おやつという名の賄賂の効果はてきめんのようです♪

片かけ片ピーンあんよは別格のデザートのような後ろ姿がですな🤤

こうして街の平和は守られるのであった…たぶん🤣