北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今週こそ涼しくなっておくれ

10月7日(月)の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

今週も変な天気多そう

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日もまだ夏日を記録しそうです…

まだ夏日…

でもって明後日には最高20℃くらいでガクンと下がって金曜日くらいにまた夏日くらいになるみたいですね( ̄▽ ̄;)

揺さぶるよね〜

もうbroken自律神経ニナッチャウヨ( ;∀;)

これはよく食べて、よく涅槃して、よく遊んで、よく涅槃して、よく寝て、よく涅槃して乗り切るしかないな!

涅槃多めにお送りしておりますm(_ _)m

ピターーー

先週の季節外れの真夏日の昼下がりの午後

猫神さまミーちゃんが日陰のコンクリートにピターっとくっ付いて暑さを凌いでおりました(^_^;)

せっかく涼しくなったと思ったのに

触った壁が冷んやりしてて、ちょっと気持ちよさそうだったなぁ…

ニャンコのおちりの側で涅槃姿で壁にピタッとくっ付いてみたかったかも( ̄▽ ̄)

もう少しで北品川に新たな涅槃像が誕生するところでした(´>∀<`)ゝ

よ〜く見てるとミーちゃんがだんだん猫涅槃像に見えてこなくもない( ー̀ωー́ )

 

この日もご飯はもりもり元気に食べていたので元気そのものなミーちゃんでした(*^ω^*)