北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ウ〜…マンボ!

8月29日(木)の日替わりランチ

ポークカレーとハムカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です
カレーのか辛さは中辛程度となっております

mikyouya.owst.jp

台風に振り回される1週間

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週から台風が来るぞ来るぞと騒ぎ始め週が明けてからも変わらず昨日からは九州に来たと…

中部から関東も台風の影響でかなりの雨がちょいちょい降るはで、参っちゃいますね( ;∀;)

土曜日には温帯低気圧に変わるかも?ということだったけど、どうやら変わりそうもない…そのお話はどこ行っちゃったのよ( ;´Д`)

いったん考えるのをやめますかね( ̄▽ ̄;)

ウ〜…マンボ!

最近、夕方になると少し涼しい風が吹くようになったおかげで猫神さまミーちゃんもちょこちょこお店前まで遊びに来れるようになったようです(*^ω^*)

そんな遊びに来たミーちゃんを連れていつもの場所まで一緒に歩きます♪

youtu.be

冒頭で爪が引っ掛からない木の板でカリカリ頑張っていたのですが下僕が急かしてしまったようで

トゥルンと滑っちゃったようですw

危うく顔面強打するところでしたね(^_^;)

そんな危機一髪とは裏腹にあまりの「コテン」の可愛さにメロメロです😍

担当者に技術があれば〜

マンボNo.5をBGMにリピート再生映像を作って己で鑑賞出来るのに( ;´Д`)

残念…

今回は可愛い失敗を見せてくれたからゴルにゃんの刑は無しかなぁ♪

 

〜おまけ〜

とりあえず動画を切ってリピートと逆再生を繰り返しまくって作ってみました

youtube.com