北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

僕のこの手はいつも何か探し燃えてる

8月28日(水)の日替わりランチ

鶏の唐揚げです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です
正義の茶色キィィィィィック!

mikyouya.owst.jp

もう無理ゲー

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日の雨は参りましたね( ;∀;)

朝の出勤時から晴れてるのに雨はザーザー降ってるし、曇ってるのに雨全然弱いしとアベコベなお天気でしたね〜

 

もはや雨雲レーダーも全然当たる気配もないし無理ゲーですね(*≧∀≦*)

己の直感を信じるのみ!

ということで今週は天気予報や雨雲レーダーに頼らず考えず感じろの「燃えドラ」方式で日替わりの数を用意することにします(`・∀・´)

あとはひたすら

祈祷するのみ!

台風よ、それたまへ〜〜〜〜〜

ルネッサンス情熱

今週の日曜日の朝に買い出しに行く前にニャンドルろくちゃんに会えるかもと思い会いに行くもいつもの場所に居らず悲しみの中、買い出しへ行こうと進んだら

カラス避けのネットの上で寛いでました(・∀・)

まだまだおネムのようだったので軽くよちよち挨拶してお別れしました(*^ω^*)

あぁ…ダメだ〜

て、手が勝手に

動いてしまう…

ここで頭の中に

youtu.be

ルネッサンス♪情熱♪僕のこの手は♪いつも何か探し燃えてる〜♪

と流れ出して

いつの間にかルネッサンス角刈り確変タイムの角刈りモードに突入

白い線を入れることにより前髪を立体的に表現することに成功♪

情熱が間違った方向へw

自分…不器用ですから( ー̀ωー́ )

 

さぁ!良い子のみんな!

ルネッサンス角刈りを一緒に歌おうよ!