北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カツ野郎

8月30日(金)の日替わりランチ

ロースのカツ野郎です
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

ダメダメ

どうも、蒸し暑いのとニャンコに弱い担当者ですヽ(・∀・)

まぁ今日もずっと雨予報だしきっとダメダメでしょうな( ̄▽ ̄)

にしても湿度が凄い…( º言º; )"

気温自体はそこまで高くないけどムシムシムシムシ凄すぎる(T ^ T)

ムシムシ度が上がるとやる気が反比例してグングン下がるの〜ネ(;´д`)

並走

猫神さまミーちゃんとランニングしてきましたヽ(・∀・)

youtu.be

ミーちゃん早くてこっちも小走りになって参っちゃいました(´>∀<`)ゝ

猫疾走!

カメラ目線&ニャー!あざーす♪

アップもあざーす!

ニャンコ目線で撮るとまた違った可愛さがありますなぁ( ̄▽ ̄)

並走ゴルにゃんも足しておきましょう(*´ω`*)

何だか応援されてる気分(*≧∀≦*)?