北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

パンダだったら良かったのに

8月27日(火)の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

進路もスピードもだいぶ変わった

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週の予報だと水曜日か木曜日辺りにサンサンが東京の方に来るはずだったけど、いつの間にか列島縦断コースに変わってる( ̄▽ ̄;)

ただ大きいが故に強風域も大きく列島をすっぽり覆っちゃう感じですね( ;´Д`)

何もかも夢でいっそのこと

サンサンというパンダが来るだったら良かったのに(*≧∀≦*)

光の中から

一昨日の日曜日の朝

買い物へ行き、帰りにザーザーとゲリラ豪雨と遭遇し止んだ隙に帰ってきて少ししたら

光の中から猫神さまミーちゃんが降臨

光に包まれてて本当に眩しいですなぁ( ̄▽ ̄)

そりゃあゴルにゃんにしても眉毛も薄くなりますね♪

こういう強い日差しの日こそのグラサン!

ですが明るすぎて今のたんの技術では違和感しか残せない…

お手手とあんよのシルエット

全体のシルエット

スラっとしたあんよ♪

シルエットだけでも猫感がニャンニャン伝わってきますね(*´ω`*)

youtu.be

このあと、ご飯を食べにいつもの場所へlet'sGO!してきました

あまりにも隙だらけだったのでニャンコキャッチャーに成功♪

したかに思われたんでしけどね(´・∀・`)

下僕アームの入りどころが浅く、あんよが持ち上がらなかった( ;∀;)

 

ご飯のあと、お叱りの猫パンチが飛んだか飛んでないかはご想像にお任せします( ̄▽ ̄)