北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

目の保養

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

あのとき確かに座っていた

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

水曜日はおかげさまで疲れきって逆に寝れなくなるくらい忙しい1日を過ごさせていただきました(*^ω^*)

おかげで寝つきは悪く、早朝に目が覚めるという一番ヤなパターンにw

せっかく早朝に目が覚めてしまったので、お客さんが視聴しているという早朝番組「おはよう時代劇」の暴れん坊将軍を観てしまいました( ̄▽ ̄)

テーテーテン、テテテテテテーンとあの有名な曲が流れ始めてバッサッサ見事な殺陣で次々と人を切っていく吉宗公…

うん、間違いなく日の本一の人斬りですな(*≧∀≦*)

悪人が切ってる人数なんて可愛いもんですねw

 

そんな吉宗公の悪事について色々と考えながらお店の買い出しや仕込みを一通り終えて帰宅し、休日の担当者は「涅槃の担当者」という異名を勝手に自称するくらい横になるとついつい修行に耽ってしまうので、部屋の中で立って過ごしたり座って過ごしたりしてたのですが…

気がつくと2時間ほど進んでました…

おかしいなぁ、確か座ってたはずなのに…

おのれキングクリムゾンめぇぇぇ

また時を飛ばしやがったな!

と、責任の所在を2次元世界へ落とし込んでおきます(・∀・)

100匹乗ってもダイジョーブ!

そんな時を飛ばされる数時間前の朝の猫が集まるヶ丘公園

出ましたね〜

ザ・イニャバ物置状態が♪

遠目から見てても、どの子も気持ちよさそうにビタミンを生成してました♪

絶景をありがと〜( ;∀;)/

目の保養になりました♪

ついでにカメラ目線もありがと〜ヽ(´▽`)/

 Flyaway 

あごコチョを気持ちよさそう受けてくれている2年前のニャンドルろくちゃん

天使のゴルにゃん

うん

なんか空を飛べそうな気がする!

背中から羽を生やしてあげないのが担当者の感性ヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン