北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

どれがお好み?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

台風まみれのシルバーウィークも終わりましたね…

何か連休のたびに雨、雨、雨と嫌になっちゃいますね(^_^;)

担当者もお彼岸ということもあり、お墓参りでもと考えていたのですが残念ながら中止して、いつも通りの精神修行に勤しみました(*^ω^*)

 

毎回、毎回、涅槃スタイル

だとついつい寝ちゃうので小さい脳みそフル回転させて考えました

そうだ座禅スタイルで瞑想しよう

そこで

パッと思いついた鎌倉スタイルと奈良スタイル

う〜ん

鎌倉スタイルは腕が落ち着いて眠りに落ちやすそうなスタイルですね(´・∀・`)

ここは掌を見せて安心感を与える奈良スタイルで瞑想しようか…

数時間後

チーン

ハッと気づいたら涅槃スタイルになってましたw

こうなったら

牛久スタイルしかないですね(`・∀・´)

これなら!

これなら決して眠りに落ちることなく瞑想を続けていけるでしょう♪

 

ちなみに涅槃スタイルには

こんなのもあるようです♪

なんと魅力的なスタイルでしょう(*´Д`*)

でもこれ涅槃スタイルというより、のび太君スタイルの方がしっくりきます( ̄▽ ̄)

 

やはり担当者はのび太涅槃スタイルにとてつもない魅力を感いてしまうと悟りました(。-人-。)

雨と雨の合間に

会えたのでご飯をあげてきました(*^ω^*)

youtu.be

夜中の雨が凄かったらしくきっと雨音でゆっくり寝てられなかったのか階段の上で熟睡してました。

普通の雨なら階段全体が濡れないので全体的に濡れた階段を見ると結構降ったのが分かります。

食べ終わったらいつもの頭よちよちタイムもなくサーっと上に戻って丸まってたので、そっとしておきましょう(*´ω`*)