北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

名刺チェンジ

本日の日替わりランチは

担当者大好き♪ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ロースカツって本当にご飯が進みますよね♪

ロースカツの日はおかわりが多くてランチタイム終了を待たずして「ご飯終了」で終わっちゃうことが多いです(´>∀<`)ゝ

なのでロースカツの日は日替わり争奪戦であると同時にご飯争奪戦でもありますので、ご来店はお早めにΣd(≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

懐かしの十文字縛り

どうも、ビックリマン・カードダス世代の担当者ですヽ(・∀・)

先日、女将さんから

「この名刺、営業時間が23時のままだよ」

となかなかの鋭いツッコミをば

 

ま、内心は

(ワシャ何でも屋じゃねぇんだぞ…これでも色々と忙しいんだよ…英語メニューとか英語メニューとか猫とか英語メニューとか)

と思いつつも

チャチャっと完成〜

前回のと比べると

フォントも丸みのあるものに変更し全体的に文字も大きくなって見やすくなりました(*^ω^*)

文字は丸みがあった方が柔らかいイメージがあって好きですね〜♪

何せ

己の字が流線形なのでねw

でもってチマチマ、ペリペリと名刺を剥がして

昔懐かしの十文字縛りでフィニッシュです(`・∀・´)

懐かしい…

この感じ

懐かしい…

昔はこうやってビックリマンシールやカードダスを纏めてたものです(´∀`*)

残骸

ここで一句

 

ビックリマン

クソガキどもが

チョコの山

 

【解説】

これはおまけのシールばかりに目を取られウエハースチョコがビニール袋の中でパンパンに山のようになっている様を表現しておるんですね

きっと作者はピーナッツが入ったこの頃のビックリマンチョコが1番美味しかったと今でも思っておるんですね \_(・ω・`)

 

あの頃はチョコを食べ過ぎて飽きてしまってましたからね〜( ̄▽ ̄)

30円でビックリマンチョコが買えた時代が懐かしいですね〜

…カードダスってまだあるかな?

もっと…もっと

下僕の肉球への飽くなき執念が描かれております

youtu.be

イヤイヤされてるのにしつこいと嫌われちゃうので見切りをつけるのも重要ですね(´;ω;`)

もっと…ぷにぷにしたい

もっとペロペロも所望いたす(*´ω`*)