北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

マズコレ

9月20日(金)の日替わりランチ

ロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

来週こそはこの暑さ和らいでくれるんでしょうね?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんですが…本当に彼岸まで暑くてどないすんねん!

ってな話ですよね(-_-;)

来週は10月並みまでに下がるとか…

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   /  > ⌒ ⌒|
  |/   (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ  |
  |  ___)/
   \ (_/  /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

マスオさんもビックリの振り幅の大きさよ!

急性ポンコツ病を発症しそうです( ;∀;)

 

「急性ポンコツ病のためお休みさせていただきます」

とならないよう気をつけます( ̄▽ ̄)

よちよちのルーティン

先週の金曜日の夕方

猫神さまミーちゃんが待ち伏せ

youtu.be

相変わらず車の下からスタートダッシュで元気に出て来てくれます♪

角を曲がると大体スピード落として頭よちよちをご所望するのがルーティン

頭をよちよちされることで気持ちが一回落ち着くんですかね(*^ω^*)?

そのあとは大体まったりお散歩モードにw

謎線だけでゴルにゃんチャレンジ

やはり謎線だけでゴルにゃんは無理があったようで( ̄▽ ̄;)

やっぱり眉毛とセットじゃないといけませんね

「がおー」なんて文字も入れて遊びつつも今回は

ゴルにゃんで〆ない出血大サービスのマズルコレクション「マズコレ」

ωマズルωのアップには敵いませんなぁ(*´Д`*)