北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

かんぱーい

生まれ変わるそうです

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

この度

f:id:mikyo-ya:20220127083713j:plain

f:id:mikyo-ya:20220127083736j:plain

アサヒのスーパードライがリニューアルするということで頂きました

f:id:mikyo-ya:20220127090156j:plain

見本缶♪

いやぁ良い響きですね〜

み・ほ・ん・か・ん♪

ロックマンのE缶くらい好きです(人´ з`*)♪

f:id:mikyo-ya:20220127100320j:image

ま、立ち話もなんですので早速頂きましょうかね(*´ω`*)

youtu.be

ぷはー

んまい♪

正直、躍動感とかよく分からないのですが、グラフのイメージみたいにビールの風味がガツンときてスッと消えていく感じでキレッキレでした(*^ω^*)

個人的にはビール特有の苦味が苦手〜なんて方のリハビリ(?)にも合うかも♪とも思いました(*´ω`*)

 

3月から新スーパードライに入れ替わっていくようなのでお店に登場するのはもう少し先ですね( ・∇・)

お楽しみに〜( ^_^)/~

〜おまけ〜

f:id:mikyo-ya:20220127083511j:plain

ニャンコ成分が足りてなかったので足しときましたw

やる気スイッチオーン

久々に担当者のやる気スイッチが目の前に出てきたので押してきましたヽ(・∀・)

youtu.be

あんよの垂直ピーンからの水平ピーンの流れがダンスみたいです♪

せっかくのやる気スイッチなのに、すぐ引っ込められるというw

もっとポチポチ押させてよぉ〜(*´Д`*)

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20220127085335j:plain

大きなのっぽのエビフライと中辛以上辛口未満のポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

エビフライが大きめなのでエビフライだけでも軽く一杯いけてしまうと思われます(*^ω^*)

相方もカレーですからね…

これはご飯二杯確実コースですねw

くれぐれも食べ過ぎにご注意くださいませm(_ _)m

mikyouya.owst.jp