北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

出来たらいいな…バズーカ割

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211015081436j:plain

鶏の唐揚げとぶりの照り焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は久しぶりに唐揚げオンリーではなくブリテリーさんとのセットでの登場です(*^ω^*)

なので今日は久しぶりにお店からの唐揚げもっと食え食えという唐揚げハラスメントからきっと解放されることでしょうw

mikyouya.owst.jp

バズーカしんちゃん勝ったらドリンク半額

どうも、バズーカ担当者です

お茶どうぞ

( )) プヒン!
⌒ ))_∧__∧__
≡三(_(`・ω・)_()ミ
⌒)) ( ニつノ  ヾ
)   (_ ⌒|   旦
   し-(_) コトッ

 

ちょっと最近、バズーカしんちゃん熱病にかかってしまい夜な夜なバズーカをぶっ放したい衝動に駆られて大変なんですw

え?バズーカしんちゃん分からない?

という方はこちらヽ(・∀・)

youtu.be

SFCゴエモン2の鬼と鬼がバズーカ撃ち合って腰をふりふりする何ともシュールなミニゲームですw

懐かしいと思われた方はきっと担当者と同じで、在りし日に本編進めるのをやめてまで友人・知人と連日白熱のバズり合いをされていたことでしょう…( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

昔はネットがなかったので知らなかったのですがバズーカしんちゃん再燃で調べたら対戦画面に移る前にA、B、X、Yボタン同時押しするとバズーカしんちゃんの家元と対戦出来るのを知ったのでやってみました(*^ω^*)

youtu.be

10戦くらい挑んでのようやくの勝利♪

もっとスッキリした勝利が欲しかったのですが家元強すぎて無理でしたw

 

ま、お遊びでもいいから「担当者に勝ったらドリンク半額」とかやってみたいですね♪

決して許されないとは思いますがw

それに

「バズーカ割始めました!」

って、何のこっちゃ!?て話ですよねw

 

KONAMIさんギャグで鬼滅ブームに乗っかって通信対戦込みでバズーカしんちゃん配信してくれないかなぁ(*´∀`*)

猫の楽園が…

昨日、サボッてお店抜け出して買い出しにいったら

f:id:mikyo-ya:20211015085640j:plain

担当者の中では猫の楽園でお馴染みの

f:id:mikyo-ya:20211015085653j:plain

こちらの公園が

f:id:mikyo-ya:20211015085904j:plain

なんか適法に占領されてるー

と思ったものの

f:id:mikyo-ya:20211015090400j:plain

ベンチがより近くニャンコも

f:id:mikyo-ya:20211015090506j:plain

より密集(*^ω^*)

ニャンコには申し訳ないが、これはこれでアリですな(-ω-`)

担「君もそうは思わないかね(*^^*)?」

f:id:mikyo-ya:20211015090646j:plain

「知らねーよ」

とのことですw

おや?この子はもしかして

f:id:mikyo-ya:20211015090811p:plain

夏場にお会いした奥から睨みをきかせてる親びんですかね(*´ω`*)

 

何の工事をしているのかよく分からないですが屋根付きの休憩場所みたいのなのが出来て人とニャンコが一緒に雨宿り♪なんて出来たら良いですね(*^ω^*)

では、失礼しますm(_ _)m