北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがたい!

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

とは言うもののここ最近はかなり数を抑えてランチタイム終了までにギリギリ売れるか少し残るかなのでしばらくは営業文句を変えないといけないですね(´・∀・`)

 

本日の日替わり定食はアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数に余裕があるのでごゆっくりお選び下さい♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

みたいな( ̄▽ ̄)

 

今は出来ることをコツコツと頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

めちゃくちゃ嬉しいです

どうも、「獣」ではなく「砕」の能力に憧れてる担当者ですヽ(・∀・)

今回はかなりディープなところからネタを引っ張ってきていますので知らない方は調べても全く分からないという恐ろしい結末が待っている可能性大ですw

詳しくは「バラモンの家族 能力」でお調べ下さい(*≧∀≦*)

 

さてお弁当を始めてから一週間くらいが経ちました。

何事も始めたばかりの時は周知されるまで時間がかかるのは覚悟していましたが徐々にお弁当をお求めて来てくださるお客さんも増えてきました♪

ありがとうございます😊

インスタのフォロワーさんにも来て頂けてるようで

f:id:mikyo-ya:20200420110913j:plain

f:id:mikyo-ya:20200420110938j:plain

投稿までして頂きましたヽ(´▽`)/

このご時世のなかなのでめちゃくちゃ嬉しかったです(´ω`)

一人で見てたら泣いちゃってたかも(´>∀<`)ゝ

外出自粛要請中であり不謹慎だと思う方もおられる方もいるとは思いますが励みになります。

担当者覚醒

どうもバラモン・担当者ですヽ(・∀・)

先日猫神様の様子を見に行ったら

f:id:mikyo-ya:20200420111718j:plain

鉄柵の上に二羽の鳩ぽっぽが…

試しにズームイン!

f:id:mikyo-ya:20200420111835j:plain

かなり近づいたのに全然逃げないw

もしかしてチチ・バラモンの獣の能力が覚醒しましたかね(´?ω?`)

鳩にも担当者の動物好きオーラが伝わったようです(*^ω^*)