北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

鶏の唐揚げ

本日の日替わり定食

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

一つ食べると唇に潤いが

二つ食べると喉に潤いが

三つ食べると顔に潤いが

四つ食べると身体に潤いが

全部食べると幸福に

 

…なんて効果があったらいいですねw

でも一つ目は確実に油と脂でプルップルになりますので、あながち間違いでもないかも?しれないです(・∀・)

ぜひ効果はご自身でお確かめくださいm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

唐揚げの向こうは唐揚げであった

どうも、カラアゲニストの担当者ですヽ(・∀・)

皆さんは唐揚げ山に登ってますか?

f:id:mikyo-ya:20200131105758j:plain

最近、新しいスマホでせっせと写真を撮り直し中でこれまた最近気づいたのですが

f:id:mikyo-ya:20200131110155j:plain

今のAFって遠近まで自動でやってくれるんですね∑(゚Д゚)

担当者ごときでもそれっぽく撮れるもんですね( ̄▽ ̄)

他の写真を確認したらしっかりと遠近付いてました( ̄▽ ̄;)

自分どんだけ気づかないんだよ!バシッΣヾ(>ω<=)

と、一体何年前の話してんだよと自分でツッコミつつ今度からもう少し色々な角度から撮ってみようと新たに決意を柔らかく固めました(*^ω^*)

振り返れば奴がいる

昨日も暖かく視線を感じたその先には

f:id:mikyo-ya:20200131111226j:plain

「こんばんは」と猫神様が♪

ちゃんとお寛いでおられたようで(・∀・)

でもって、スマホを構えて観察してたら

f:id:mikyo-ya:20200131111449j:plain

「早くしなさい!」とニャーニャー鳴き始めてしまいました(*^ω^*)

あぁ〜可愛い(*´∇`*)

その可愛さニャホマ級(`・∀・´)

すっかりニャンコ不足も回復させて頂きました♪

 

担当者はこの回復魔法を

ニャホム、ニャホイミ、ニャホマ

誰かとこの可愛さを共有した時はニャホマラー

一緒に愛でられた時はニャホマズン

で使い分けてます。

 

残念な事に外猫ゆえに特定の人しか近づけさせてくれないので、今のところニャホマラー止まりですね(´・∀・`)

 

…って、これ一体何の話なんでしょうかねw