北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

1日早いですが

本日の日替わり定食

白身魚のバター焼きとメンチカツ

白身魚のバター焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の日替わりは初組み合わせとなっております(人´∀`*)

白身魚はタラですので柔らかくて美味しく仕上がっております( ー̀ωー́ )

1日早いお店からのクリスマスプレゼントという事で一つ宜しくお願い致します(*>ω<)b

メンチも

白身魚

皆さまとの出会いをきっと待っていると思います(´>∀<`*)

mikyouya.com

メリークリスマス♪

どうも、珍獣研究家の担当者です(・∀・)

本日、北品川で滅多に見かけない珍獣を見かけましたヽ(´▽`)/

 

名前は「トニャカイ」といいますヽ(・∀・)

この時期にだけ出没する珍獣中の珍獣です!

無理矢理なクリスマス仕様になってます(*≧∀≦*)

ツノの生え方とかは超適当になってますので悪しからず(*/∀\*)イヤン

 

今日は一年で一番パパさんもママさんもお子さんもお兄さんもお姉さんもソワソワワクワクする日だと思います(*^ω^*)

街がフワフワ〜っとしているなかお店は変わらずいつも通りですが、こうなったら逆にクリスマスを感じさせないよう旧東海道感(?)全開でいってみようかな( ̄▽ ̄)

旧東海道拳4倍だぁぁぁぁ!

みたいな(`・∀・´)

あいも変わらず訳の分からない事を書いてますが年中担当者は特に変わらずという事で(´>∀<`)ゝ

 

何はともあれ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"