北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちゃっかり頂きましたw

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

お店が今週までなので2019年最後の日替わりアジフライとなります!

ジャンジャンバリバリムシャムシャモグモグしちゃって下さい(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

ごっつぁんです!

どうも、店内に流れてるBGMをずっと「負けないで」にしたい担当者です(*≧∀≦*)

ついに2019年の営業も残すところ一週間となりましたね(´・∀・`)

一年間という短くも長い長距離のゴールがもう目の前に見えてきましたヽ(´▽`)/

あとは担当者の緊張の糸がプッツンしない事をただただ祈るばかりとなりました。

 

以前、頂いた

北品川に新しく出来た食パン専門店の食パンを頂きましたが先日の夕方お店に戻ると

担当者が食べてみたかったあん食パンの「十餡(とうあん)」が置いてあるではありませんか⁉︎

担当者が戻ってきたときにはすでにカットされて、おいたわしいお姿になられていたのはちょっと残念です(^_^;)

パッケージ撮りたかった( ;∀;)

では…

やっぱり最後はあんこの所で食べ終わりたいので無あんこ地帯から食べるのがベストですよね♪

といいつつもやはりあんこが無いと寂しいので大きく頬張ってちょびっと喰らってやりましたとも!

あんこ美味しいですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

ただあんこはこしあんであんこ自体は甘さ控えめだと思うのですがパン生地の方にハチミツが一緒に練りこんであるらしく全体的にここ最近では甘めなあんぱんに仕上がってました(・∀・)

甘さ控えめなコンビニのあんぱんに飼いならされてしまっていた担当者には驚きの甘さでした。

ちょっとトースターで焼いてバターなんぞをチョロっとつけたらまた美味しそうです♪

 

またまたタダモントレーナーとしての力を発揮してしまいちゃっかり頂いてしまいましたw

今年の最後の自分へのご褒美にいっちょ買って心行くまで堪能したいと思います(@ ̄ρ ̄@)